ほぼ浜松焼きそば  ありがとうございました

ほぼ浜松焼きそば  ありがとうございました




クリエートの夏祭りにて

ほぼ浜松焼きそばを販売しました

今年も美味しく出来ました


ほぼ浜松焼きそば  ありがとうございました




今年は売れ行きも良く

いつもより早めに完売

昨年、野菜が高くて青梗菜を半分の量にしてもやしを入れましたが

やっぱり浜松野菜を減らすのはコンセプトに合わないなと思い

昨年同様の値段でしたが、元の量に戻しました

キャベツの産地はお任せでしたが

ファーマーズには毎日、

信州佐久平から高原キャベツが届いています

という事で今年からはこちらを使うことにしました


そして、思い切って入れ物も変えました

次世代に文化を残したいのなら

プラゴミも残してはいけません

コストはかかりますが。。。。

(多分今年は今までの焼きそば至上、最高にコストがかってます)

使い捨て容器にプラは出来るだけ使わないようにしたいと思います


使ったのはこちら  → ハート



そして今年も杢屋製麺さんから麺を提供して頂きました

ありがとうございました

大切に調理しました。。。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほぼ浜松焼きそば  ありがとうございました
    コメント(0)