こっそりアップ だしカフェの記録

こっそりアップ だしカフェの記録



 今年度最初のお知らせをアップしようとして気がつきました
だしカフェのご報告ができていませんでした!

昨年度になりますが、例年通りクリエートの冬祭りで
だしカフェを行いました

だし本来の味を体験していただきたいので
具は最小限に

また、いつもは使い捨ての容器を使用しましたが
このときから手持ちのお椀を使用しました

プラゴミ減量のために、これからもこのようにしていきたいと思います


ただ。。。
今年度のクリエートの冬祭りは
コロナの感染を危惧して
開催されないことに決まりました

多くの方に本物のだしを体験していただける機会だったので
とても残念ですが
また2022年の冬に開催されることを期待します


同じカテゴリー(親子食育教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こっそりアップ だしカフェの記録
    コメント(0)