クリエートの夏祭り




 週末の24日 クリエートの夏祭りがあります
そこで、チームお台所が
「ほぼ 浜松焼きそば」を提供します
どうして「ほぼ」かというと
季節柄、キャベツだけ浜松産が手に入りません
その他の食材は浜松限定で
麺は杢屋製麺さんの提供
ソースはトリイソースの焼きそばソース
浜松産の青梗菜
(最近の天候で、葉物野菜は特に不作なんですが
無理矢理お願いして確保してもらいました)
とんきい牧場の豚肉(ビオアツミさん協賛です)

チームお台所特製の焼きそばです
売り切れごめんですのでお早めに

和ゼミで人気だった
天草から作るところてんもありますよ

そして
浜松ブランドの食材で頑張る
料理人軍団
ブランドフードフェスの皆さんが
丼の饗宴を開催します
牛丼、、鰻に穴子にバラチラシ・・・
ロシア料理の丼も興味あります
こちらも売り切れごめんだそうです
ビールもありますので
ぜひ、公共交通機関でお出かけ下さい




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエートの夏祭り
    コメント(0)