食×農楽会 A会場 シェフのご紹介

食×農楽会 A会場 シェフのご紹介




メイン会場のシェフのご紹介の続きです

メインシェフは海外でご活躍の和久田さんでした
食学会から派遣されます他のシェフの皆様も
世界的にご活躍の皆様ばかりです



高田晴之さんは岐阜の超有名な
「たか田八翔」店主でいらっしゃいます
また、東京などでご活躍の料理人を
沢山育てていらっしゃいました
この度のイベントに際し
食学会と私達の取り次ぎをして下さいました
私達の思いを汲み
より良いイベントになるように
本当に多くのお力を注いで下さいました

実は、打ち合わせに伺った際
せっかくだからとランチを頂いてきました
季節感に満ちあふれた素晴らしいお料理でした

それと、いつお会いしても
とにかくおしゃれなんです
本当に素敵な方です



魏 禧之さん 京都で名高い中華
「一之舟入」 店主です
町屋で頂く創作中華というコンセプトのお店
訪れる皆さんを魅了し続けています
お昼は、少しリーズナブルなのでしょうか
予約必須です


山根大助さん 大阪で人気のイタリアンのお店
「ポンテベッキオ」
レストランの他、ブライダル、物販なども手がけ
日本にイタリアンの普及に尽力されたとして
イタリア政府よりカヴァリエーレ章を受勲
一度は訪れたい素敵なお店です


杉山衛さん 有名店ですので知らない人はいないと思います
「銀座寿司幸本店」
銀座老舗の寿司店4代目
丁寧な仕事が評判の江戸前の寿司
まずはランチからデビューしたい
ワインとのマリアージュを先駆けたお店でも有名です

また、食学会食育担当ということで
最初にご挨拶にいらっしゃいます
脇屋友詞さん  NHKにも良く出演なさっています
「Wakiya-笑美茶楼」


信じられないほどの有名シェフが
ここ浜松にお集まり下さいます
滅多にないチャンスですので
是非会いに来て下さい!!






この記事へのコメント
会は盛況だったのですか?読者は少ないかもしれませんが貴女さまのブログを見て 行ってみようか 聴きに行こうか と思った読者もいたのではないでしょうか? 一週間たつのですから何かしらの報告 御礼 今後の展望などの書き込みがあったほうが良いのではないかと思います。現にボランティア団体に名前を連ねている方は直ぐに御礼の書き込みありますよね。世の中 Facebook かもしれませんから どうでもいいのかもしれませんが、、何だか 残念な気がしてなりません。
Posted by ヤコブ at 2017年08月04日 23:08
コメントありがとうございます
そしていつもご覧下さり,ありがとうございます。
ご報告が遅くなり,申し訳ありません。
こちらのブログは,ホームページとの連動もしておりますので,個人でなさっているブログとは少し立場を変えております。出来れば、きちんとした形で,記録しておきたかったので,写真のデーターが届くのを待っておりました。ボランティア団体という立場上、仕事を差し置いてこちらを優先させて下さいとも言えないことは,ご理解頂けると思います。3000枚に及ぶ写真から、抜粋もしなければなりません。そんなことから,遅れてしまいましたが,御指摘の通り、とりあえずのお礼は必要だったかもしれませんね。御指摘ありがとうございました。
Posted by チームお台所チームお台所 at 2017年08月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食×農楽会 A会場 シェフのご紹介
    コメント(2)