チームお台所 交流会



昨日はチームお台所の交流会を開催しました
日頃お世話になるメンバーに感謝を込めて

カレーハウスマナさんのご厚意で
場所をお借りして
またこの日限りのカレーも準備して頂き
楽しく美味しい会となりました

忙しく飛び回っていたため
私は写真を撮れませんでした
唯一撮ったのが開始前のデザートコーナー


マナさんからのメニューは
まずは恒例バーべーキュー
ラムやジャークチキン
そして高級豚肉

カレーはこの日限定の
ソフトシェルクラブのココナッツカレー
これ食べられた人ラッキーです

そして手作りチーズの
ほうれん草とチーズのカレー

妥協のないマナさんのカレーは本当に美味しい・・・

代表として準備させて頂いたのは・・・
三日がかりのラザニア
伝統的なバーニャカウダ
(ちゃんとくるみオイルで作りましたよ)
クリームチーズとネギのボール
杏仁豆腐


それから差し入れの
豆大福
マチェドニア
マカロン
等々・・・

どれも好評で
皆さんに喜んで頂けました

準備からお手伝い下さった方もいて
とても助かりました
マナさん始め
ご協力下さった皆様
ありがとうございました



頼りない代表で
気軽に始めたこの活動ですが
色々なことを知るほどに
その重要性を痛感するようになってきています

とは言え、イベントのたびに
色々な方にお願いして歩いて
ありがとうございますと頭を下げて
汗だくになって荷物を運んだり
何日も悩んで資料を作ったり
それでも落ちがあって挫折感にさいなまれたり
私何してるんだろうと悩んで
いっそ辞めてしまおうかと思ったり

それでも顔を上げようと思うのは
いっ木さんのがんばりと
支えてくれるチームお台所のメンバーのおかげです
助けて欲しいなと思ったとき
誰かしらが手を上げてくれます
そしてお願いしたとき
責任を持ってその役割を果たしてくれるという
信頼感に支えられて今があります
本当に素晴らしいチームです


ほんの少しでもお礼が出来たらと
ずっと前から思っていたことが
やっと形になりました
残念なのは
全員が参加出来なかったこと

参加出来なかった人の切ない気持ちがわかるから
本当は全員が参加出来る所にしたかったけど
それは奇跡に近いから
今回参加出来なかった人は本当にごめんなさい
また違う形で交流会は開催したいと思います
出来れば恒例にしていきたいと思います




そして家族にも感謝です
「まずは家の中のことをしっかりやって」
と言いつつも、影ながら協力してくれる夫
忘れ物があるたびに自転車を飛ばして
届けてくれる娘 ありがとう





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チームお台所 交流会
    コメント(0)