旨味カフェ@クリエートの冬まつり

旨味カフェ@クリエートの冬まつり



 24日の日曜日、クリエートの冬まつりにおいて
旨味カフェを開催しました
4回目の開催になります

本物のおだしの味を皆様に知って欲しくて
助成金を利用してお安く提供しております
利尻昆布と本枯れかつお節の血合い抜きを
たっぷり使って懐石料理人がひいております
そして香りも大切にしたいので
わざわざ蓋付きのカップで提供します
200円、、、安いと思いませんか?

グルメ番組でよく見かける黄金のお出し
それが体験できます
だしを味わうのは教養であるといわれます
お子さんにこそ体験して頂きたいと思いました


回数を重ねるにつれ、少しずつですが
美味しいの声も増えて
だし、旨味にも理解が広がっていることも感じます
準備をしていると「今年もお出しがあるのね~」と
声をかけて下さる方もいらっしゃいました
地道な活動ですが
大切にしたいと思いました

来年も行きますので
今年食べられなかった方は
来年1月のクリエートの冬まつりをお楽しみに

家康くんも応援して下さいました!!



旨味カフェ@クリエートの冬まつり




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旨味カフェ@クリエートの冬まつり
    コメント(0)