Hamamatsu Dining 終了しました

Hamamatsu Dining 終了しました



10月10日 たくさんの方にお越し頂きました

大きな事故も無く、無事に終了いたしました

混雑のピーク時には、食べるところが無くなるほどで

皆様にはご迷惑をおかけしました


右を向いても左を向いても美味しい物ばかり

皆様の感想は

「胃袋が3っつほしい!!」

本当にその通りだと思います


心を込めて作り上げられた逸品

生産者の想いと共にご堪能頂けましたでしょうか?





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hamamatsu Dining 終了しました
    コメント(0)